NEW POST

アラブストリートのベーカリー

シンガポーリアンのニコラスくんのインスタで、しょっちゅう登場する、う●こみたいにとぐろを巻いているアイスクリームが気になる・・・
でも一人で行くのはちょっとね・・・Kさんを道連れに行ってみようと、ルザーンからの帰り道にブギスへ寄ってみました。

お店は見つかったんだけど、残念ながらお休みの日・・・ なーんだ。
またトライしよう。

とにかくティーブレイクをしたかったので、アラブストリートまで行きました。
一番賑やかな通りにあるお店に入りました。

f0361505_14431122.jpg


チェンドルは品切れだったので、普通のラテを。

f0361505_14430383.jpg


Kさんのオーダーしたジュースが、傘が立っていてわろーた。106.png

お店の近くにベーカリーがあったので、ここで少し買ってみました。

外観も中も写真を撮っていないので、お店のFBから拝借してます。

f0361505_14442278.jpg
外観

f0361505_14445873.jpg
店内 なにげに値札が見えにくいしつらえ。


私が買ったパンはこれ↓(こちらもFBから拝借)

f0361505_14442749.jpg
これね、あんまり美味しくなかったわ。わざわざサンズをバックに撮影されているというのにね。笑

そして見た目につられて買った、このデニッシュ。

f0361505_14441229.jpg

うんとね、まあまあ。
お値段がとっても高かったわりには、味は普通。フィリングはいいんだけど、肝心のデニッシュがいまいち。
しげしげと箱に入っているけど、それほどのものじゃない。

一番美味しくてお薦めだったのは、ティラミス。

f0361505_14440462.jpg

お値段もここの中ではリーズナブルで、味が一番良かった。これだけ買いに行ってもいいかなって感じです。
パンよりスイーツのほうが美味しいかも。(個人の見解です、あしからず)


[PR]
by cucumbersg | 2017-07-14 23:41 | スイーツ・パン系 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり