NEW POST

Passion Card 作ってみました。

Passion Card を作ろう作ろうと思いながら、すっかり忘れていました。
そろそろコミュニティセンターのクラスも取りたいし、EZリンクカードももう一つ持っていたいし・・・
というわけで、やっと重い腰をあげてコミュニティセンターへ行ってきました。

お昼にインターナショナルプラザのベトナムカフェでフォーを食べ、一階にある、果物屋さんをのぞきました。
「ジュースが美味しい」と、コメントで教えていただいたお店です。

f0361505_17165858.jpg


今回は、パパイヤジュースにしてみました。 なみなみと入って、2ドルです。
このお店、タンジョンパガープラザ内にもあるんですけど(店名が同じなのでおそらく系列店)、果物の質が全然違います。
インターナショナルプラザの方が見た目が美味しそうな果物が揃っています。

インターナショナルプラザからコミュニティーセンターの途中にある金蘭園という小さな公園で休憩。
肉体労働のお兄さんたちがよくここでランチ食べていて、いつも気持ちよさそうだなぁと思って見ておりました。
ランチタイムが過ぎたので、ワーカーさんもそろそろ撤退する頃。
ピナクルをバックに、ベンチに腰をかけ、冷たいパパイヤジュースを飲みほしました。! 気持ちいいね。
今まで飲んだパパイヤジュースの中で、これが一番美味しかった!

f0361505_17165337.jpg


蘭の花なんて無いのに、金蘭っていう名前はなぜなんでしょ。

さ、坂を上るとコミュニティセンターです。
オフィスでパッションカードに加入したい旨を話し、すでに記入してきた申込用紙を差し出しました。
IDを見せて、数分待ったらもう出来上がり。

f0361505_17170297.jpg


裏がEZリンクカードになっています。
5年有効のこのカードのフィーは12ドル。
コールドストレージやジャイアントなどのポイントが付くらしい。

フリーギフトよ、と差し出されたのがこちら。

f0361505_17170732.jpg


広げたところ見たい?笑

f0361505_17172018.jpg
わ~ぉ!

日本に帰って、カープの観戦をするときにでも持っていこうかね。 なんつったって、パッションだもんね。 笑

[PR]
by cucumbersg | 2017-04-05 22:23 | シンガポール諸々 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり