NEW POST

肉を喰らう@クラブストリート

一週間くらい前、夫がお気に入りだというステーキのお店に、初めて連れて行ってもらいました。
最近夫が知り合いになったかたの好きなお店なんだとか。 夫はすでに何回か来てステーキを食べている・・・ むむむ。

場所はクラブストリートとアンシャンヒルストリートが交差する角っこ。
はいはい、ホワイトピーポーがアウトドア席でワイワイ騒いでいるあたりです。

f0361505_11035561.jpg


店名は Beaujolais です。
この日は休日なので、ホワイトピーポーが少なく、シンガポーリアンが多かったのが救い。 笑

f0361505_11042097.jpg


夜は涼しいので、私たちもホワイトピーポーの真似して外の席へ。

前菜は、生ハムとモッツアレラのサラダ。

f0361505_11040144.jpg


このサラダのドレッシングがバルサミコとハニーを混ぜたものなんですけど、ちょっと甘すぎ。

私はフィレ肉が良かったのだけど、夫はいつもオーダーする cote de boeuf (プライムリブ)を食べる気満々。
これは二人分以上の量があるので一緒に食べるしかありません。

お肉がやってきましたー!(@@)
でっかーーい。 ちゃんとカットしてあるので、いつも肉と格闘する私にはありがたい。


f0361505_11041586.jpg



おまけにフライドポテトもすごい量~~ これだけでお腹いっぱいになるわ。

赤ワインといただくステーキ、久々に美味しかったです。 
もっと赤身でも私はいいんだけどね。

hungrygowhere での評判がイマイチなのだけど、どうしてなんだろうな。
サーブする人がルードだって書いてあったけど、そんなでもなかったわ。シンガポールで、ものすごく気の利くウエイターさんに出くわしたことないですし。

久々にがっつりお肉を食べました。 美味しかったー♪
外のテーブル席で、道行く人を観察しながら食べるのも楽しかったです。

[PR]
by cucumbersg | 2017-03-28 23:05 | シンガポールで外ご飯 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり