NEW POST

ヘリタンスカンダラマの朝

朝早く目が覚めた私。 年を取るとゆっくり寝ていられないのよねぇ。
おかげで朝日を拝めました。
カーテンを開けて外を見たら、こんな景色が。 ゆうべは真っ暗で見えなかったもんねー
湖が広がっていて、気球が飛んでいたり・・・

f0361505_22264594.jpg


気球に乗って、朝日を見て、上からシギリヤを見るというツアーがあるらしいです。
あと、象さんに乗ってこのへんを散歩するというツアーもあるんだって。
時間がたっぷりあったら、こういうのも楽しそう~

おサルさんにエサをあげないでちょうだいというステッカーが貼ってあります。朝からおサルさんがチョコチョコとお出ましになってましたよ。

f0361505_22263371.jpg

f0361505_22263828.jpg



今日はシギリヤロックに登るので、朝早く出発になります。
朝ご飯だけはしっかり食べようと、いそいでレストランへ。

昨夜は気づかなかった、ホテルの内部。

f0361505_22270528.jpg


ここの名物オブジェのフクロウくんや岩石も、明るくなるとよく見えるわぁ。

f0361505_22265630.jpg

インフィニティプール。 湖と一体化しています。
ちょうど清掃中で💦、ホースが見えていますけど、とてもいい感じのプールでした。 入りたかったなー。
ここを入れて、計3個のプールがあるんですって。

f0361505_22271106.jpg

レストランもまわりの風景が見えると、とても良い雰囲気に。

f0361505_22270070.jpg


朝日をうけての朝食を。

f0361505_22271479.jpg

f0361505_22265122.jpg


↑湖の向こうにシギリヤが見えてますね~ あんなところに登るの? 誰が?私が?? だいじょーぶかぁ~??

朝7時半に、ガイドさんたちとホテルを出発。 登山みたいなものだから、重装備で向かいました。
今日も良いお天気になりそうだね。 焼けるわ、こりゃ。


f0361505_22280316.jpg


[PR]
by cucumbersg | 2017-03-23 22:46 | 2017スリランカ旅行 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり