NEW POST

スリランカに行っていました。

実質滞在期間は2.5日の、超短い期間でスリランカに行ってきました。
やっぱり1週間かけて行くべきだったなぁと思っています。

f0361505_19174618.jpg

日本からだとなかなか行けないけど、シンガポールからだと気軽に行ける、そしてまだ我々が行ったことのないところがいい、ということでスリランカになりました。

私の予想では、インドっぽい混とんとして人がうようよ歩いている国でしたが、実際は違いました。
整然とした街、田舎ののんびりとした風景、人も笑顔で親切・・・ そういう国でした。

f0361505_19161056.jpg

やっと治った咳風邪なのに、またかかってしまった私。
ほんと、首のところだけどっかに置いておきたいような症状です・・・
症状が良くなり次第、おいおいアップしていきたいと思います。

[PR]
by cucumbersg | 2017-03-13 19:20 | 2017スリランカ旅行 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり