NEW POST

もうIKEAには行かない

家をかわると、今まであったものが無くて、買わなくてはいけなくなります。
前の家にはキッチンの引き出しにカトラリー収納が付いていたのに、今は無し。
ズボンハンガーも欲しいし、ビン類を入れる容器も欲しい・・・etc じゃ、IKEAに行ってみよう。
せっかくなので、遠いけど Tampines の店舗に行ってみようと、MRTとシャトルバスを乗り継いで土曜日に行ってきました。
・・・・これがね、やめとけばよかったんですよ。
なかなかBedok駅のシャトルバスは来ないし、着いたら着いたで人は多いし、欲しいものがほとんど見つからなかったし・・・
IKEAに行くなら平日ですね。 それにやっぱり近いAlexandraの方が楽だわ。

帰りはTampines 駅で降りて駅周辺を探索。

f0361505_19150999.jpg


けっこう大きな街なのですね。 伊勢丹もあったりします。
ベスト電器を見たかったのでちょっと寄り道。

f0361505_19151622.jpg


夫はその隣のQBハウスでヘアカット。安上がり。

f0361505_19152198.jpg


電車に揺られて家路を急ぎます。
ものすごーく疲れて、この日から私の喉と咳風邪はだんだんと酷くなっていったのでした・・・
もうIKEAには行かないでしょう、きっと・・・

[PR]
by cucumbersg | 2017-01-10 20:34 | 買い物 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり