NEW POST

ごっつおーさんでした。

日本からの出張者さまからお土産をいただきました。

ほー、私はこのレトルトカレーを初めて見ましたぞ。
明治屋ってことは、シンガポールの明治屋にもあるのかしら・・・
いずれにせよ自分では買えないものなので、とっても有難いでーす。


f0361505_23013051.jpg


ものすごい量の保冷剤で包まれていた、鰻もお土産でいただきました。
早速湯煎にかけて、タレと山椒と共に本日鰻丼に!
しかしながら、日本から丼持ってきてないのよねー とほほ。
仕方がないので、少々大きめのお皿に不細工に盛っていただきました。
日本の真空パック技術はすごいっすね。 そのへんの鰻屋のものより美味しいんじゃないかしら。
鰻ってそれほど好物ではない私だけど、美味しくいただきました~
出張者さま、ごちそうさまでした。 ぜひまた出張してきてくださいませ~~~~

f0361505_23184574.jpg
タレでお皿汚れてるのと山椒の乱暴なかけ方は見ないでぇ・・・💦


[PR]
by cucumbersg | 2016-11-22 23:01 | シンガポールで家ご飯 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり