NEW POST

F1グランプリに想ふ

真昼間に不穏な音がこだましてたけど、あれは一体ナニ??
地震警報のわけないし、戦争でも始まるんか?というような音でしたが・・・
もしかしたら、明日から始まるF-1関係の音??
ま、すぐに止んだからいいけどさ・・・

私はカーレースなんぞには全く興味はありませんが、F-1シンガポールのサイトを見て驚きました。
えッ! Queenが来るの??


f0361505_13280377.jpg
F-1 singaporeより拝借


つい先日のフレディのお誕生日に、1991年に発見された小惑星の名前がフレディマーキュリーになりました。フレディが亡くなった年に発見されたんですよね。
なんて素敵なことでしょう~ 
天文学博士でもある、ブライアンメイのコメントの最後が素敵でした。
”This asteroid is a small light in the middle of space, but it is very special. Happy birthday , Freddie."
外国のミュージシャンって、こういう洒落たことをサラッと言うよね~

私は幼い頃から(あえて幼いってことにしておきましょ💦)Queenのファン。 今でもフレディは20世紀最高のボーカリストだと思っています。
Queenを生で見たいとは思っていたけど、肝心のフレディがこの世に居ないのですから・・・
一応F-1のサイトでQueenとAdam Lambert の動画を見たけど・・・ やっぱり違うーー。じぇんじぇん違うーー。
やっぱり生は諦めて、CDを聴くだけにしとこっと。
で、F-1のチケット・・・ すごく高いんですね! どっちにしろ無理だわ。





[PR]
by cucumbersg | 2016-09-15 13:56 | 独り言 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり