NEW POST

熱は下がったけど

熱はずいぶん下がったけど、飲み込んだ時の喉の切り裂けたような痛みと目の奥がだる痛い感じがまだあります・・・
喉用の薬はあまり効かなかったかな。 
土日といろいろ歩き回ったから、ちょっと疲れたのかもしれません。

本日はGWCに買い物に行っただけ。お家で良い子にしていました。
あ、そうそう、GWCのケニーロジャースというレストランが潰れてた、と先日書きましたが、なぜか今日通ったら復活していました。
なんだろねー 相変わらず人は入ってなかったけど。

忘れそうなのでちょっとメモ。

土曜日:ホーランドヴィレッジを散策 昼はホーランドビレッジのホーカー 夜はカレーコーナー 買い物 アタのペン立て、マンゴーツリーの器
バインダー
日曜日:チャイナタウンのフリーマーケット 皿2枚、絵ハガキ買う。 昼ご飯はホンリムコンプレックスのホーカー 夜はファイブスターでテイクアウェー 薬

調子が戻ったらまた書きまーす。

f0361505_19235104.jpg
調子悪くてもおやつは食べられる。


[PR]
by cucumbersg | 2016-09-05 19:25 | 独り言 | Comments(0)

シンガポールの生活備忘録と言いたい放題日記                  *メールはプロフィールからどうぞ


by きゅうり